misakishibeのブログ

わたしのいろいろ備忘録

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海外の街並み

利用規約 ヨーロッパ アジア ヨーロッパ

古風な感じ

利用規約 街並み 自然 神社 街並み

いろんな施設の素材

利用規約 お手洗い的な 駅的な ホテルの部屋的な お手洗い的な

さいしょに読んでね-readme-

ノベルゲームの背景に使えそうな素材置き場です。無料です。 サイズは960*640 素材そのものを使って金銭を得る行為、自作発言、二次配布、公序良俗に反する使用さえしなければ誰でも好きに加工やトリミング等して使っていただいて大丈夫です。もちろんノベル…

ハンプトン・コート宮殿への行き方

イギリスのロンドンに滞在中、ちょっと足を延ばしてこちらの宮殿を訪れました。個人旅行だと中心地から離れるのはちょっとした勇気がいりますが、思いのほか行き方が簡単でしたので写真付きでご紹介します。

台中駅近!シンセイバシホテル(Shin Sei Bashi Hotel)

初の台中旅行。ランタンフェスティバルや彩虹眷村(レインボービレッジ)など電車で移動したい目的地がいくつかあったので、台中駅から近いこちらを利用しました。実はそれまでホテルにしか泊まったことがなかったため、一度ドミトリーに挑戦してみようとド…

カサ・ビセンスへの行き方

こんにちは!岸辺みさきです。 バルセロナの観光名所のひとつ、カサ・ビセンス(カサ・ヴィセンス)。皆さんは行ったことがありますか? 興味のある方、これから行く予定の方向けに、わたしが実際に行った時の写真を添えて道順をご紹介します。